2012年11月07日

夢の宝くじシステム

夢の宝くじシステム
夢の宝くじシステムで高額配当金をモノにして下さい。







数字選択式宝くじの最大の利点は、

【好きな数字を自分で選び購入できる】ことにあります。

◆ミニロト
五桁の数字とボーナス数字で選択する方式である。

◆ナンバーズ3
三桁の数字を選択する方式と、二桁の数字を選択する方式である。

◆ナンバーズ4
四桁の数字を選択する方式である。

運任せではなく、自分で推奨数字を出し、自分の力で高額当選を狙えるのです。

選択式宝くじをギャンブルだと思っているのであれば、
今すぐにその考え方を捨てて下さい。

ミニロト・ナンバーズ等の予想システムは、決済会社の商品審査が
とても厳しい為、実績データや実績画像を偽ることは不可能です。

つまり、

上記でお見せした実績の数々は、大手決済会社の厳しい審査で本物と証明されたものです。

あなたが、“ガネーシャ”を使って、ナンバーズを購入していたのならば、
推奨数字に従って、12口=2400円買ったとしても、
堅実に資産を増やして行けることがお分かり頂けると思います。

ロト6と大きく異なる点は、なんといっても1等当選金額の違いにあります。

ロト6

ミニロト

ナンバーズ3

ナンバーズ4
1等当選金額

約1億円

約1000万円

約10万円

約100万円
1等当選確率

600万分の1

17万分の1

1000分の1

10000分の1

改めて並べてみると違いがお分かり頂けると思います。

ロト6は配当金の金額がとても高額に設定されているので、
最近ではCM効果などもあり、とても人気です。

ミニロト・ナンバーズはというと、
配当金はロト6に比べると確かに低いですが、
その分、ロト6ではありえない、当選確率の高さを持っています。

ロト6購入者は、皆高額当選金目当てで購入しています。

しかし、
確率が低いのでキャリーオーバー最高4億円を狙って買い続けたとしても、
5等に当選する人ですら僅かしかいないのが現状です。

宝くじは、ギャンブルではないので、
当選しなければ何の意味もありません。

ロト6に比べ、確かに配当金は下がりますが、
ナンバーズで1等を目指すのとロト6で3等を当てる確率は変わりません。

着実に配当金を得たい人には断然ミニロト・ナンバーズがお勧めです。

ここまでで、ミニロト・ナンバーズの当選確率の高さをお話ししてきましたが、
実は、高額配当金も出ています。
ロト・ナンバーズ 複合システム ガネーシャ


夢の宝くじシステム
パチンコ革命 当たり移動順番論
パチンコno必勝法

熟女アダルトDVD専門店
彼女をゲットしたい
posted by 宝くじ at 06:38 | 夢の宝くじシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。